Category Archives: その他

03Jul/17

手作りうどんを食べています

私は結婚して旦那様の両親と同居する事になりました姑はうどんを手作りしていましたうどんが大好きな私は毎日うどんが食べられるなんて夢の様でした私も見様見真似で作れる様になりました手でこねてから切るのは機械を使いました私は蕎麦も大好きです蕎麦ならざる蕎麦が好きですうどんは天ぷらか山菜が好きです汁は姑が色々混ぜ合わせて作っていました結婚前に駅のうどん屋さんに良く行きました
Continue reading

05Jun/17

時間の配分を考える

日常で仕事でも家でも時間配分を考えていると思います。同じ取り組みでも時間配分しだいで効率よく作業できたりします。時間配分を失敗するともともと時間内に収まりそうなことでもできなかったりしますし、また集中してできなかったりして作業効率そのものも悪くなってしまいます。
Continue reading

09May/17

エルンサガは無料で遊べる?

童話の世界に入り込んでしまった感覚になるエルンサガ。まるで絵本をめくるかのように物語が進んでいきます。とてもファンタジーでメルヘンチックなRPGゲームなのですが、見た目に可愛らしく女性でものめり込みそうな雰囲気を持っています。多くの人から支持を得ているゲームだというのがグラフィックを見ただけでも伝わってくるような気がします。そんなエルンサガですが、ゲームをするのには有料なのでしょか。 Continue reading

03May/17

キャッシングの金利

キャッシング手続きをしようとする際に気をつけたほうがいいのが金利になります。
キャッシングの金利は高いことがほとんどなので大きな借り入れをしてしまった際には毎月支払う金利も多額になり、返済が困難になってしまいます。
現金融資手続きをしようとする時には金利をきちんと調べて借りるようにするのがおすすめです。
Continue reading

24Apr/17

ツートーンコーデが新鮮

最近、上から下までのワントーンコーデが流行っていますよね。あと、よくファッションルールとして使ってもいい色は3色までとも言いますよね。わたしは、この二つのことを踏まえて、その中間のツートーンコーデと言うのもありじゃないかと考えています。
Continue reading

14Apr/17

ダイエットサプリというものは…。

チアシードは食物繊維がものすごく多く、対ごぼうであれば6倍にもなるとされています。ですからダイエットは勿論、便秘で頭を悩ましている方にもすごく人気があります。
ファスティングダイエットと耳にすると、「栄養成分豊富なドリンクを体内に摂り込みながらトライするという甘めの断食ダイエット」という感じを受けるでしょうが、厳密に言いますとそうではないわけです。 Continue reading