Category Archives: 生活

20Jul/17

痩身の達成者が実践する成功間違いなしな痩身法とは

痩せやすいタイミングでの減量という方法があり、達成者に話を聞くと、ものすごい効果の減量日を認識しているそうです。通常とかわりない生活を過ごしているのに脂肪がすごく減っている時というものがあって、このやせる日をはかってダイエットメニューの摂取や運動をします。 Continue reading

14Jun/17

私のマイカー!

私が目下所有している車は、三菱のekカスタムになります。
カラーは白になります。ともかく、第1に外面がセンス良くて惚れ込んでいます。
ターボ付きで、力があり、リッター当たりで約30キロとかなりの燃費だと感じています。
Continue reading

18Apr/17

単身者必見!引越し業者を選ぶコツとは?

4月から大学進学で、地方から都会に引越しをされた方が多いと思います。みなさまは、どこの引越し業者を選びましたか?金額やオプション、サービスは妥当でしたか?

私も、北陸から愛知県に移住した時に、引越し業者を利用し、失敗したなと思います。
そこで今回は、失敗談を基に単身者が、業者を選ぶコツをご紹介します。

みなさまは、事前の見積もり時に、聞くべきことを全て把握しましたか?大学進学に浮かれて、肝心な料金やオプション、サービス等を親や引越し業者任せていると後で後悔します。

例えば、私は引越し業者一社だけの話ししか聞いていません。後から友人を介してもっと料金が安かった業者の話を聞き、唖然としたのです。

ほぼ同じ荷物内容で、移動先も北陸から愛知なのに、引越し業者によって料金が一万円も差がある事が分かりました。

ましてや、運搬途中で破損した荷物への対応も異なります。私の場合は、こちら側が気づかず、運搬終了されたので後の連絡や謝罪が大変です。

つまり、引越し業者を選ぶコツは、2〜3社ほどの会社と連絡を取り、それぞれで見積もりを出して貰いましょう。値切っても、快く安くしてくれる業者や、最後の最後まで丁寧な運搬をしてくれる業者など異なります。
もちろん、どんな人が引越しを手伝ってくれるのか把握した方が、女性には安心だと思います。

参考サイト:引越し準備で一番嫌な梱包作業

10Mar/17

減点するところがない程満足だった引っ越し

私は、結婚をする前に主人と1年半ほど同棲をしていました。

同棲をするにあたって、お互いペットが好きなのでペット可のマンションに引っ越しをすることにしました。

その時にいくつかの大手の引越し業者に見積もりをとり、その時は一番安かった「ありさんマークの引越社」を使いました。

Continue reading

18Jan/17

吹き出物と黒ずみがあるお尻

51歳男性です。私が思う汚いおしりはやはり吹き出物などでお尻にブツブツが出来た事を指します。私もお尻の吹き出物は特に夏場の暑い季節に経験しております。汗をかいた後などはお尻がとても痒くなり、どうしても掻いてしまうと掻き壊しになりブツブツが出来てしまいます。お尻は普段なかなか人目に触れる事が無いので、 Continue reading